2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

300えんトランス

少し味見。 きゃんきゃんの音だと想像していたがとんでもない。 J554のお相手を捜さないと。 チップセラは安かったけど。。。?でも捕獲しておいた。球アンプのOUTputTRおっぱらってJ554/K2955UHC-MOSの A級0dBバッファーなんてどうだろう? 大きな放熱器は…

TDA1541A

きたぁー! 発注してから1ヶ月。永かったぁー。。。 もうダメかと思ってたけど。Ksさんサンクス!

おおっ?

PCトラブル。電源ボタンがめりこみました(笑) ん。なんじゃこれ?しかし。えらいことだわ。 フロントパネル交換しないといけないけど、部品単体では 売ってもらえない。 修理に出すったって。。。

買出し

Ksさんと合流してブツを受け取る。 いつもお世話になっちゃってありがとう。MJも内容がイマイチと思うようになったので最近は買って いない。Ksさん持参のMJにおいしい情報あり!そんでージャンク屋でI/Vに使えそうなトランスを探す。 なんか使えそうな箱入…

定電流回路の石

交換してみました。やはりパスTRを交換したどころじゃなかった。。。 ぜんぜんちがう。これ以上書きません。

ブツ受け取る!

例のブツを受け取りとPC○が開店だったのでバシへ バシで集中豪雨に遭う。 雨宿りを兼ねてお茶。Ks氏と情報交換。 ウンウン!そうなのねっ。(ヒミツ) 情報ありがと。そんでー解散してトランスジャンクを捜しに探検。 ありました!タムラ古。なんか引き出し…

SKのジャンク袋

仕分けしました。DM47PF山盛り。位相補正コンなんかに? GRのΦ3LED山盛り。他電解コン多数 ニチコン?のBPはよさげ。コイツをチップセラの並びに入れてロスさせます。 これ999円はお買得でした。