買出し

Ksさんと合流してブツを受け取る。
いつもお世話になっちゃってありがとう。

MJも内容がイマイチと思うようになったので最近は買って
いない。Ksさん持参のMJにおいしい情報あり!

そんでージャンク屋でI/Vに使えそうなトランスを探す。
なんか使えそうな箱入り新品?があったけど箱は2個で
1個しか中身が無い。ダメ。

○ミヤでヒロセの安っ!で捕獲したコネクターの相手を探す。
見つけたけど売り切れ。ついてない。
PPPアンプの外部電源を接続するために必要なのですが。。。
ブツが無いとパネルの加工ができない。カタログから拾うか?

銅のフラットバーを捜すがテキトウなものが無い。
材料屋に手配するしか無いかな?

○立にコーリ板の黒いのが入荷してた。
私は黒系はあまり好きじゃないけど、あれいいかも。
でも高い(笑)激安板がラスト1だったので捕獲。
まぁーそうこうしている間にPPPの配布が開始されるだろう。

pppはどちらかと言うと、それからに好奇心あり。
でも、まずはOPT付きで音を聴いてみる必要ありかと。
私、実はトランスはすかんのです(爆)
巻物弄り始めたら、散財間違いナシの恐怖が(笑)