DVD-S657

ヤマハのん。やっすいですねーパイオニアのはもっと安い。。。
Yのが16K円でPのが13Kすごい!集積回路の勝利!
なんと!リモコンが付いてきます。リモコン買ったって3Kはしますよ(笑)
そんでーSACDからDVDオーディオなんでもあり。
おまけにYのは44.1の4倍アップサンプリング機能まで付いてる。
もしかしてー。4倍でSPDIF出力されるとか?まさかぁー?
もしそうだとしたら即買いに走りますけど(爆)
SPDIFを通る前に4倍ってーのは意味あると思うんだけど。。。
4倍のデジフィル買ったってかなりのお値段しますよ。

さっそくY社に質問を入れてみた(爆)カタログ読めとか(笑)
一般には公開してませんが隠しコマンドで、可能ですなんちゃって(爆妄想)

どうせ専用ワンチップDSPだろうから4倍出力いたっだきぃー!なんて無理だろうなぁー
回路図も入手無理だろうし。昔ならねぇー回路図公開してたのにー。。。
DACの前から頂いてってーのも合うトランスミッタがあるかどうか?
だれか天才いないかしらね?
ヒロさんじんそんさん。おねがーいっ。スマソ。