しかしイイ!

次のコンデンサーが早くこないかなぁー
電源の製作がストップしてる。
なんかどーでもよくなってしまった(笑)
コンデンサーの魔法にかかったようだ。

ヒロさんグループは広帯域高NFBで行くようだ。
私は使い方がヘタなのでOPアンプを誤差増幅器に上手く使えない。
勘と目鋸では歯が立たない(爆)
昔のK式を含めていくつか作ったけど。安定して制御しようとすると
どうしても高域は出力コンにお任せとなった。
今流のOPアンプとシミュレーションソフトを使って追っかければ
そんなことないかも知れないけど。
OPアンプくさい音のイメージが強すぎて。。。
その中でもK式が一番まともな音がしたので○○数年使ったわけ(爆)
そんなこんなOPアンプはI-Vで使い、オーバーオールのNFBは掛けない。
を実験したい。