困ったもんだー。。。

ダメですよ。と言っても変な工事をする爺さんがいる。
まずいことに○長の肩書きがある。部下ウン○名ですよ。
部下がかわいそう(笑)賢明な人は勉強してるだろうけど。

そりゃー電線で繋がってりゃー電気は通るけどねー
電気工事士の資格は何時の資格なんだろうと疑う。
明治時代?まさかぁーそんな時代には無いよね(笑)
免許ありゃーいいとかいうもんじゃないでしょ。
技術基準守ってもらわないと。
ワシの言うことが聞けんのか(怒)とは、そこまで出てても口には出せず(笑)
年寄りはいいねぇー。

医者とかもそうだけど、免許の有効期限を設けないとダメ。
免許の更新時なんかもインチキテストするんじゃなくて
国家試験レベルのテストしないとダメ。
危機感が必要です。

あ〜。。。私は年寄りになっても学習だけは忘れず
迷惑をかけない年寄りになりたいと思った。
それと何時までも居ちゃーダメ。
さっさと年金もらって趣味に没頭しないと。
しかし。。。年金がどうなるか???ヤバッ。