96KHzDVD

DAIRを8412から14へ交換
PLLループフィルターの定数を変更するのがいいだろうけど、そのままで。
JINSON球DAC同軸入力
LC-LPF
試聴CDは元ちとせ

念のためダウンコンバートされていないかオシロでチェック。
正真正銘の96Kでした。

音は。
NOSDACは96Kじゃないとダメなのでは。
やってみてください。
聴かないとわからないでしょう。

アパチャー効果による高域の低下が無視できる。どこまでも延びる高域
ヒステリックに感じる時がある弦が全くきれいに分解される。
IMDぽっい歪み感が消える。シンバルのじゅわ〜んが、しゃわ〜〜ん
トライアングルなんか・↑♪チーンー〜
全く別物ですね。

情感再現力はNOS。高域の抜けと分解能はオーバーサンプリングと同じ感じ。
空間も良く再現します。

レコーディングソフトはDigiONにお試し版が30日の期限付きであります。