妄想PCを作ろうかと。まだまだ先だけど

W-inds2005-08-02

  • おなまえはDVR-1000PC!ウソ。

リモコンでドアオープンなんてスゴクない?

96Kが調子いいのでオーディオ専用PCがほしくなった。
でも好みのケースが無いんです。デカかったり。デザインがPCみたいだったり。
それじゃージャンクを使えって。
NOSDACを組み込んで。サウンドカードも入れて。測定器も兼ねる。
モニターはクソニータブレット付き。で

なんでもできちゃう。かな?かな?妄想。・・・
その前にTD-F1DACが(爆)

Dにタブレット付きジャンクモニターのコネクターを付けるのにちょどいい
変換基板がありました。@100えん(過去形)
早く気づけばよかった。。。
このモニターのコネクターの反対側はオクにコンデンサーとか出してる人の
ホームページにあります。 ←スマン。合わせてみたがタブレット付きのは合わない。F通みたいに両端に電極がついてた。MDR CNのは合う。こりゃーダメポ。CN付け替えが妥当みたい。
変換CNを一つ作っておけば便利かも?


ところで、はてな?日記の使い方がよくわからない。。。

はてな
鈴虫なんですけど。鳴きだしました。それはオメデトウ。しかし変。変なんです。
雌ばかり集めておいたハズなんですけど。。。
なぜか、雄が出現してるんです(謎)環境で雌が雄になった???
そんなぁ?まさかぁ?単なる選別ミス?(謎)