朝からもう一度テスト。おっ!下上ともに60M台。
以前の速度には及ばないけど、光らしい速度に戻ってる。なんだったんだろう?
そんでWaldstimmeさんのBlogを訪問
さすが!すごい・・
私なんて音楽のハートが。とか、意識すれば楽器を追っかけられる
とかしか表現が浮かびませんがまったくその通り。
あのように文字で表現できる人がうらやましい。

サーマルキャリブレーションってなんだ?
あーそういうことね。。。
そう言えばインチキFMVが変な音して気持ち悪かったんです。
こりゃー放熱に問題ありそう。
やはり壊す設計かなぁー(謎)
いやーメーカーが使ってるHDDじゃないから。と。そう信じたい。

ホームページなんだけど、おもしろいコンテンツないか?
でー。TFPのまねっこして曲あてクイズなんてどうだろう。
MIDIのベースの音だけのやつ。でも著作権ってやはり問題になるのだろうか?
なんの曲かたぶんほとんどわからないとおもうけどね。
聴く人が聴けば一発だろうけど。